見出し画像

改めまして自己紹介

以前の自己紹介noteが公開停止になってしまったので改めて自己紹介させていただきます!

色々あれから状況も変わったりしているので、内容も変更しています。もちろん全て無料で読めます!

私はこんな感じです


みゆうのXに温かいコメントやいいねをくれる優しいフォロワーさん、いつも本当にありがとうございます。
旦那とは4年以上レスで、もう女としてみられていないので「かわいいね」「綺麗だよ」という言葉がとてつもなく嬉しいのです。
最近フォロワーさんも少しずつ増えてきて、身バレも怖くなってきたので身バレしそうな画像や過激な(?)画像を載せることは少しだけ控えていました。

本気でみゆうのこともっと知りたい!実際会ってみたい!という方にはぜひ見ていただきたいです。
ではよろしくお願いします。


私について

あらためまして、みゆうに興味を持っていただきありがとうございます。
私は28歳のレスられ主婦です。露出が趣味で、見られることに興奮を覚えてしまう変態です・・・。
最近は少し自暴自棄になり、いけない遊びを度々してしまっていてやめらない状況になっています。
無料noteにも書いたのですが、近所のパパさんとセフレになってしまったり、理解してくれるママ友と組んでマチアプで出会いを求めたり・・
最近は初めてフォロワーさんと会うことに成功しました笑
ありがたいことに「会いたい!」と言ってくれているフォロワーさんはたくさんいるので今後もどんどん会っていきたいです。生のみゆうを是非見てほしいですw
これからはXで癒しを求めていきたいと考えています。

セフレパパさんとのことはこちらに書いています


なぜXを始めたのか

最近は出会うならXでの裏垢がおすすめという話をママ友から聞いて、迷いもせずに飛び込んできてしまいました(笑)
Xは思っていた以上に常識的で良い人が多くて、すっかりハマってしまいました。(アプリでは失礼な人や見下してくる人が多かったので・・・)
風邪を引いたとポストすれば、「大丈夫?」「お大事に」「ゆっくり休んでね」・・・旦那はこんな優しい言葉一言もかけてくれません。私が体調を崩したら迷惑そうにしてくるくらいなので・・・(家事が疎かになるから)
そんなこんなで最初は様子見していたXにも少しずつ慣れてきて、なんだか居心地がとても良いのです。

フォロワーさんと会うことについて

私はXを始めてから実際フォロワーさんと会うまでに少し時間がかかってしまいました。
理由は色々あるのですが、本当にたくさんの方が声をかけてくれるのと、選ばれなかった人から不満が出てくれるのではないか・・・?という不安からでした。
でも先日初めてフォロワーさんと会ってみた時、意外と不満の声は少なく、応援の声や「僕の順番が回ってくるまで待ってるからね!」って可愛いことを言ってくれる方が大多数でした😭

フォロワーさんと会った話はこちら


私がこれからも絶対Xを続けて、できるだけたくさんのフォロワーさんと会おう!!と心に決めた瞬間でした。

みゆうと会ってみたいな・・って少しでも思ってくれた人はこのまま私の動向を見守っていてくれたら嬉しいですw

どんなフォロワーさんと会いたいか

これは私の好みになってしまうのですが、何個か挙げてみました

私のことを詮索・干渉しない
私は結構自分のことをオープンにしています。特にサブ垢ではかなり。なのでそれ以上の情報は言いたくないこともあるので聞かれまくるのは困ります・・・(家族のこととか)趣味や好きなものの話とかは大好きなので大歓迎です❤️
・説教や嫌な言葉を言ってこない
説教してくる人って意外と多いんです・・笑 そりゃ私のしていることは褒められたことではないことは分かっています🤣でもそこも含めて受け止めてくれたからフォローしてくれてるんじゃないの・・・?🥺って思っちゃいますw
嫌な言葉なんかもっての外です・・・。私生活が上手く行ってなくて癒しを求めにきているのにそんな言葉聞きたくない泣
というかDMで嫌なこと行ってくる人に会いたいって思わない😭
私が他の人と会ってもヤキモチ妬かない
私はこれからもたくさんの人と会うのでヤキモチ妬いちゃうタイプだとしんどいかな・・・
変態な私を受け入れてくれる❤️
これが一番かな笑 変態な私にもドン引きせず一緒に遊んでほしい!!(
待ち合わせにノー○ンで来たりしますw)

たくさん挙げちゃったけど、条件に当てはまる人とは積極的に会っていきたい!!

鍵アカ(サブ垢)について

私は現在、2つの鍵アカを持っています。

画像更新型の鍵アカ(会員制)
みゆうの顔(モザイクなし)、体の写真を不定期更新で載せています。
本垢に載せられない際どいものも載せています。DMはこちら優先です。

動画更新型の鍵アカ(会員制)
職場のトイレでのオ○にー
玉パンオ○ニー
の動画載せていますこちらも不定期更新。近日更新予定。


DMについて

本アカにはおびただしい数のDMがきていてすぐ埋もれちゃうので画像鍵アカのフォロワーさん優先で返させていただいております。ご理解いただければ幸いです🙏

最後に

こんな感じでみゆうはこれからもどんどん暴走しながら楽しいXライフを送っていこうと思っています!
こんな私についてきてくれたら幸せです❤️
いつも私を優しい言葉で癒していただきありがとうございます🥰これからも末長くよろしくお願いします💕












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?