見出し画像

エックスのアイコン

昨夜寝る間際にiPhoneのエックスのアイコンに汚れが付いているのに気がついた。手で拭ってみたけど、落ちないのでそのまま寝てしまった。
今朝起きて良く見てみると、画面の汚れではないよう。アイコンがダメージ加工されたのか?
気になって調べたらYahooニュースになってました。

X(旧Twitter)のアプリアイコンに白いひびが入ったことが話題を呼んでいます。 「X」の下に縦のひびが入り、全体的に白く汚れているとの報告が相次いでいます。実際に変化を目にしたユーザーからは「Xのアイコン、なんか傷んでない?」「なんかゴミついてると思って何回も拭いた」などの感想が聞かれ、「ヒビ入ったけどもしかしてTwitterの青い鳥生まれてくる????」「中から青い鳥生まれるんじゃない?」と今後の展開を予想する人もいました。

いったい何なんでしょうね。何か意図があるのかしら。
イーロン・マスク氏は先日来日して豊洲のチームラボプラネッツを家族の楽しんだらしい。チームラボ、楽しそうよね。行ったことないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?