見出し画像

〈スピリチュアルエンターテインメント「成瀬家の日常」in蕎麦宗〉開催いたしました!

2024/8/29(木)

「大型台風10号がくる」と、大騒ぎの最中

ワタクシ達、成瀬家夫婦は
なんと静岡に行って参りました😅

行く前は「行けないんじゃないか」と
皆に言われ

帰りは帰りで、普通に考えて
「帰れないんじゃないか」と
思われたにも関わらず

ヒカリ達に何度聞いても
「大丈夫」「行ける」「帰れる」と言うので
不安を抱えつつも、
予定通りに飛行機に乗る晃朗と裕子😅

けど

帰りは流石に30分ほど遅れたものの
何事もなく、飛行機は出雲空港に到着。
(流石に帰りはすごい揺れたけど😱)

ヒカリ達、すげぇな❗️

お陰様で
初めましての方にリアルで会えて

とても、充実した
有意義な3日間を過ごしました💖

イベントに参加してくださった皆さん
私たちに会いに来てくれたお友達

そして、
イベントを共に開催してくれた
「蕎麦宗」の山川さん、愛守花さん✨

本当にありがとうございました❗️

皆さんまた
リアルでお会いいたしましょう🥰✨✨✨

沢山の方にご参加いただきました!ありがとうございました!
イベント特別メニュー「蕎麦ぷち懐石」。
とても手の込んだ、上品で美しい、美味しいお料理でした。
普段は遠くにいてなかなか会えないお友達も、わざわざ会いに来てくれました!
お土産もたくさんいただきました、ありがとうございました♡
2024/9/9に閉店となる「蕎麦宗」さん。
今回のイベントでは、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!

今後も、このようなイベントを開催出来たら良いな
と思っております。

その際には是非皆さん、お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?