見出し画像

LINEスタンプiPadで楽しく描いてます。

自己流、簡単作り方。

器用ではないのと どれだけ簡単にアップできるかで
行きついたのは、iPad Pro

iPad Pro、Apple Pencil対応
『アイビス』ってアプリを使っています。
『アイビス』には
LINE stamp用に画像サイズを
決められますから是非、おすすめです。
iPadなので、お絵描き感覚で
描いていけます。

でも、リジェクトでした。

006は透過漏れ

012は文字小さすぎ、でした。

訂正して審査出し直しました。
わたしはとてもリジェクトが多く(汗)
だいたいは
透過漏れ。
以前は、同じものが
ふたつ、などありましたが…
(これはわたしの性格のため。ちゃんと最後にチェックしないといけません。)

これは便利になりました

今回、同じものを
画像アップすることと
エラーでアップできないように
なってました。(これは助かる)
あと、サイズ間違いは
エラーに正しいサイズを
教えてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?