見出し画像

久しぶりの埼玉帰省②

こんばんは。
前回の埼玉帰省の続きです。

7/17は埼玉県は晴れていて、かなり暑かったです。🥵
この日は双葉郡への帰宅の日です!

午前中は実家でゆっくり過ごしてたり、近所の方にお土産を渡しつつ挨拶をしてきました。🙇‍♂️

実家はやっぱりいいですよね。☺️
安心感もあって。😃 
あっという間に帰省する時間になってしまいました。💦

この日のルートも昨日と同様で東北新幹線で仙台経由で帰宅しました。
久しぶりに地元を走る東武野田線(前日)と宇都宮線に乗りました。🚆
富岡や大熊に行く前は前職が東京にあったこともあり、よく乗っていました!
懐かしいです。☺️

東武野田線 東武10030系
JR宇都宮線e231系

大宮駅についたら、東北新幹線のやまびこ号で仙台駅に向かいました!
新幹線は快適でした。😍

仙台駅に着いたら、南相馬市の知り合いと合流して、彼のおすすめなお店でご飯を食べて、仙台から常磐線で帰路しました!

久しぶりの埼玉帰省は楽しく過ごせました。☺️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?