見出し画像

海が見たいなあ

おはようございます。☀️

8月に入り、まだまだ暑さが続いてますね。🥵
僕は8月に入り、最近咳がひどく、病院に行ったら、肺炎ではないのですが、肺を悪くしているとのことで、激しい運動は控えて、ゆっくり安静しましょうでした。
そのため、一週間程度、仕事を休んでいます、、。
幸いなことに、熱はなく、食事はとれています!

仕事メンバーには忙しい中、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、無理をして悪化させてしまうのは良くないので、メンバーのみんなも大丈夫だから、ゆっくり休んでねと言ってくれて、メンバーにはすごく感謝しかありませんでした。😭
薬を飲んで、今は落ち着いています。😀
来週には復帰できる見込みです!

ステイホームしていながら、安静にしてましたが、ずっと家にいるのもつまらないなと思ってしまい(ほんとはゆっくりしてないといけないのですが、)、海が見たいなあと思って家の近くの富岡漁港まで行ってみました!

夕方の富岡漁港は近くの堤防や道路ではランニングしてる人、遠くには船が見えて、凄く素敵でした。😊
空と海を見てると心が落ち着くというか、すごくきれいになっていく感じがするのです。🌊

来週の復帰を目指して、自分のためにもメンバーのためにと無理しないようにします!
みなさんも体調に気をつけてくださいね!
今日は実家に帰省して、ゆっくりしようと思います!

道路から見えた富岡の海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?