見出し画像

ノートを初めて1年・浜通り移住して2年目の誕生日🎂

こんばんは!
今回は鉄旅の話ではなく、7月5日は僕の誕生日!
それと同時にこのノートを初めて1年経ちました。

ノートを書くことは楽しく、不定期ながらも投稿し、今日まで続けることができました☺️

前日の7月4日にも同い年の富岡の友達が祝ってくれました。(7月5日はその友達は所用で祝えないとのことで前もって祝ってくれました😍)
とても幸せでした!

元上司が作ってくれたケーキ

元上司が大熊町のお店でサプライズでケーキを作ってくれ、誕生日を祝ってくれました!
また、近くにいた知り合いの町民も祝ってくれて、とても嬉しい誕生日でした✨
こんなに祝福された誕生日はなく、すごく驚きました!
少しずつですが、話をしたことで名前も覚えてもらい、町民の皆さんとも距離も縮まり、僕にとって最高のプレゼントでした😍

7月5日にとった写真たち(富岡町と大熊町)

富岡漁港
富岡漁港から福島第二原発を望む
富岡駅付近のワインドメーヌの畑
富岡町の通り
富岡駅
大野駅
大野駅の常磐線 最終列車
富岡駅 最終列車のすれ違い

2025年7月5日に向けて、全力で進んでいきます!

ちなみに7月5日はこんな日
大谷翔平選手の誕生日
snow man 佐久間大介さんの誕生日
(仲本工事さん、ワッキーさん、小杉竜一さん、山田優さんなども7月5日生まれです!)
ビキニの日
ミュウの日(ポケットモンスター この日にミュウが発見され、7月10日に「ミュウ」と名付けられたとのことです。)
銚子電鉄の開業の日
穴子の日
江戸切子の日

ぜひここから見てみてください⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?