見出し画像

夢と片想い

僕は片思いをしている。

夢を見て、目覚めた時、涙が一筋流れた。

片思いの子とセックスして感情がエラーした。

そんな夢だった。

彼女はリサちゃん。
僕は高校2年である。1つ下のリサちゃんとは部活が一緒だった。

美術部だ。

放課後、美術室へ行くとリサちゃんがいた。部室にまだリサちゃんしかいない。

昨日の夢のせいかちょっぴり気まずい。

「あ、タケル先輩。」
うっ、キラキラの瞳で僕の名を呼ぶリサちゃんに思わずドキリ。
「リサちゃん、早いね。」
目をそらして僕は言う。

「タケル先輩、私ね、今日は洋梨のデッサンしようかなぁ、と。」

「大好き…、」
ダダダダだいすき!?
昨日の夢の事もあってかドキマギした。
「え?」
と僕は聞き返すと

「洋梨、大好きな果物なんです。」
「洋梨?あぁ洋梨…。」


「大好き、タケル先輩…。」
って、昨日の夢の一コマだ。



洋梨好きなリサちゃん、可愛い。それでよし!と少し下がったテンションを無理に上げた。



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?