はじめまして

こんにちは
はじめましてエフニキと申します

私は21歳まで恋人もいなければ女性経験までもなかった。それはこの先も続き死ぬまで一生そうなのか、はたまた30歳で魔法使い(笑)になれるのか考えていた。🧙

今までチャンスはいろいろあったのに勇気が出ずあと一歩を踏み出せずチャンスを逃したこと、その選択肢で後悔したことがあること、私に限らず読者の皆さんも同じような思いをしたことはないだろうか?

このお話は今女性に縁がまるでなかった若者や今だに童貞を捨てきれない人への勇気を踏み出すきっかけのヒントになればいいと思います。


エフニキとはどんな人物か

私はイケメンとはほど遠く見た目はお世辞にも良いとは言えず、いわゆる顔面偏差値とやらで50は下回ると思っている。

さらに身長165cm体重100kgという俗に言うデブなのです。お腹は出て脂肪もつきまくって見るからにおじさん体型だ。

もしぽっちゃりって言ってくれる優しい女性がいればエフニキにとっては天使に見えます(笑)

中学、高校時代は体重が70前後だったので現在よりもスリムで今思えばそこまで見た目は悪くなかったのではないだろうかと思う。

だがしかし、共学ではあったが女性には縁がなかったのである。

そして時は流れ20代になって深刻な問題が発生した。
体重増加と薄毛である。

(薄毛についてはまた機会がある時に書こうと思います。)

見た目だけでいえば童貞に間違われることが多いのだ。
当時はその度に痛いところを突かれて心が抉られるような気持ちであった💔

今でも見た目はたいして変わってないので、童貞に間違われることもあるが、その度に見る目がないなぁと思いつつ、童貞ではないことをカミングアウトした時に相手が驚く反応を楽しむ余裕もできたのだ笑

さて見た目が9割以上が重要だと思う人が一般人の大多数であると思われる。
(本のタイトルにもなってるぐらいだし)

エフニキも21歳まではそう思っていた。
それは自分にも相手にも対してだ。

しかし今は違う
あくまでも私見ではあるが見た目は最低限満たせていればなんとかなると思う。

ブス•デブ•ハゲ
この3つの見た目の問題があろうとも考え方、行動次第では変われるのです。

エフニキはその上でバカ•貧乏•陰キャというハンデもあるがそれでも当時と比べて女性に縁があるのです。

そんな中今では少ないお金でやりくりしながら女性と出会い、年に数回オフパコしており年齢<女性経験になるぐらい力をつけたのだ💪


これらの逆境の中でどう変わるかは最終的には自分次第であるし私自身も含めて読者の皆さんも新たな一歩を踏み出すきっかけになれればと思います。

note及び執筆童貞をこの場で捨てたので温かい目で見ていただけると幸いです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?