見出し画像

君と私を繋ぐ糸は



細くて脆い



何かのきっかけで



プツリと切れてしまいそうなほど



脆い




手繰り寄せようとしたら



切れて




もう二度と繋がることは無い



脆くて儚い糸




君とを繋ぐこの糸を守るために



私は




何もせず



ただ糸を見つめる



糸の先にいる君を



ただ見つめる



私が何かを起こせば



もしかしたら



向こうから糸を切られてしまうかもしれない



それが怖い



だから



気持ちに蓋をして




笑顔を作る



大丈夫



大丈夫



これでこの糸を守れるのなら



君とつながっていられるのなら



私は


大丈夫





君と私を繋ぐ糸は


細くて脆い



今日は糸を大切に守りながら



先の君を見つめる





明日も


明後日も


これからも



ずっと



繋がっていられますように




〜あとがき〜

人との繋がりはとても儚いもの。
ネットや配信を通じて知り合った関係だと特にそう感じます。
あるきっかけで突然プツリと切れてしまうかもしれない。
何も言わずにいなくなってしまうかもしれない。
せっかく繋がったんだもの。大切にしたい。
できればずっと…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?