見出し画像

透明人間!?

もしも〜し




聞こえますか〜?




私の声届いてますか〜?




あなたのつぶやきに反応しても応答なし



私のつぶやきにも何も反応しない



私がメッセージ送ってもフル無視




もしも〜し




私の言葉見えてますか〜?




あなたにだけは見えてないのかな?



もしかして私…



透明人間でもなっちゃった!?



だから私がいくらアクションを起こしても



無視…じゃなくて気づかないのか!!



そうなのか〜。



どうやったらもとに戻れるのかなぁ




ググったら出てくるかな…なんちゃって!!(笑う)




(少し間をおく)





そうでも言ってないと心が持たないんだよ。




私のすべてのアクションに無視をするあなた



他の人には喜んで速攻で返してるんでしょ?



私は後回し…無いものとして扱ってる




そんな扱いされて私が平気だとでも思ってるのかな…?



そんな事あるわけ無いじゃん。





私だって傷ついてるんだよ。





もしもし




私の声聞こえますか?




(返事を待つように間をおいて)




一言ぐらい返事してよ





〜あとがき〜
Xでのとあるつぶやきからインスピレーションを受けて書きました。
前半部分は自分を奮い立たせるようにわざと明るく読むようにするといいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?