しんどさから抜け出せません

なかなかしんどさから抜け出せません。
黙ってるとマイナス思考。疲れやすくて眠い。
とにかく寝ないとしんどいので、当たり前に起きている時間は短くなって、やりたいことはおろか、家事すらもしっかりできません。
もう、ひたすら月日が経つのを待つばかり。

ブルズゲートのせいなのか、、
今年は大殺界2年目かつ、4月と5月は月の大殺界期間なので、そのせいなのか…

水星逆行期間は、コミュニケーションがうまくいかないが故の問題が次々と起こって、もうこういうのって、わかってても起きるものは起きるのよね、きっと。

だから、今は何をどうやっても下り坂の期間なんだよな。もう、どっぷりそれに浸かって楽しめるぐらいのモチベーションでいたら良いんだよな!と思うけど、やっぱりしんどい。眠い。

私と同じ感じの人、いるかなぁ?
私と同じく、今年が大殺界って人はたくさんいるだろうな、、どうなのかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?