身体にも現れた!!

今日は少し体調が良いけど、身体にもメッセージが現れました。
右目の痒みと腫れ、首の左前側にニキビ。

このメッセージ、2年前ぐらいからよく出るようになっています。でも、どんなメッセージなのか、しっかりキャッチできていません。

右目は、見過ぎるな!というメッセージではないかと思っています。
私は、見えないものを見たり感じたりする力があるのにも関わらず、現実世界でみんなと同じように見えるモノを見過ぎている時に、この症状が出るのか、それか、他の感覚を第六感をするどくするために目を鈍らせているのか…
いずれにしろ、この現実世界で見えているものに左右されてはいけないのだということを言われているのではないかと思います。

首のニキビが、本当にわからないです。
首なので、言葉とか?
左側なので、他者からの言葉?
いつもこんな感じでしっかりキャッチできないので、自分の発言に気をつけて、他人の発言に左右されないように心掛けています。

体調が悪いとなにかと悪い方向に考えてしまいがちなので、今の状態も全て、満喫できたら良いのかなと思いました。

なぜなら今は、年&月の天中殺に加えてブルズゲート期間。
先月も年&月の天中殺に、水星の逆行!
いつも通りにいられる方が逆にすごいんだ!!だからこれで良いのだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?