9

今夜もおつかれさま!わたし!

今日は朝から車運転しまくった1日だったな
まず駅行ったら駐車場が全然なくてげきせまのところに頑張って停めて
問題のバッハ見せて
先生の顔が青ざめて
靴下濡れて
帰り道は道間違えて
けど一回も暗い気持ちにならなかった
なぜだろう
良い音楽聴いてたからかな

才能に惚れるって言葉あるけど本当にその通りで
あの才能の塊の虜になってる
それは恋愛感情的な好きなのか
人として好きなのか
才能が好きなのか
存在が好きなのか
なんだか分からないけどとりあえず愛おしい

好きって気持ちの中には尊敬があると思う
尊敬できない人のことは好きになれないし
なんせ夢を追ってる人を見ると首がもげそうなくらいの共感とともに
好きになっちゃう
けどそんな人と巡り会えることって中々なくて
うーん
やっぱり惜しいことしちゃったのかな
タイミングってあるって実感した

ソッポ向かれたりっ!
間がワルイとねっ!

ワインと日本酒少しずつ飲んだらもうふわふわ
こんな瞬間も一緒にいられたら幸せなのにな!

この世の決まりはみんな
正しいと信じられて
身動きひとつ取れない

♪For all we know/Keith Jarrett

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?