11

実家大好き!
あと2日
悲しい

今年のクリスマスは少し楽しみだったけど
その感情も全て無くなってしまったので
家族とゆっくり過ごすのかな

絶対クリスマスにディナーコンサートするんだ
これから10年間の目標
一度は絶対やりたい
だってみんなの大事なクリスマスの日のディナーでピアノ弾いてお金稼げたらとってもかっこよすぎない??
正直お金は稼げなくても良い
クリスマスソングとかジャズのスタンダードナンバーとかポップスをいい感じにしたやつを弾いて会場を沸かせたい
なんかこの感じ小学五年生の時に書いた20歳の自分に向けた手紙みたい

根拠のない自信が作り上げた妄想ばかりの夢
これに浸ってる時って幸せなんだよなあ

結局自分がよく見られたいだけ
それだけの話さ
けどそれでも良いの
人の気持ちを一ミリでも動かせたらこちらの思う壺

それにしても何をするにもプライドが邪魔をする
高校生のとき山月記を授業で強く共感した
まあプライドがなければここまでやってきてないのかもしれないけど

あーこんなこと書いてると楽しかった会話ぜーんぶ思い出しちゃう
急に下の名前で呼び捨てにしてくれた時
突然電話かかってきた時
私だからなんでも話せるっていってくれた時
信頼してるって言ってくれた時
過度に心配してくれた時

もう全部忘れよ!
忘れたくないけど!
まだ希望は捨てたくないけど!
やーめたやめた!!

大人しく寝ます

♪All the Things You Are/Woody Shaw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?