バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ

1は過去、2は未来!

マイケルジャクソン出てる!!ww

はえ^~これが2015年かあ…
1のときと全く同じような流れなのほんと草
テンポがよすぎる
時間操作の話って難しいだろうに、よくこんな展開考えられるなあ

最初にビフが、空飛ぶデロリアンを見てしまった展開の時点で「あー今回はビフが何かやらかすのかな…」なんて思ってたら大正解だった

ドクが若返りの施術をした!って言って薄い皮をペリペリ剥いだあと見た目全然変わってないのめっちゃ面白い

自動で紐閉めてくれるナイキの靴、あまりにもクール
デザインもかわいい~ ほしい

昔の人が考える未来像面白い
ブラウン管TVがアームで移動してたり、フィットネスバイク乗りながら飯食ってたり、便利の方角が現在の2015年と違うのめっちゃ面白い
ファッションもかわいい
なんかこう…ゴテゴテしてる…

レトロフューチャーのセンスのまま未来になってるというか

2015年ビフの杖かわいい とはいえバンバン人たたくんじゃない

グリフ(ビフの孫?)ってもしかして肉体改造全体にやってる?
背高くなったり無意識に攻撃を防衛したり、振り向くときにウィンウィンいってたりするし

未来の肉体改造技術???

ところかわってジェニファーの未来の家
ジョージとロレインが遊びに来た時ジョージ逆さになってて何!?と思ったらぎっくり腰の治療法が未来のそれらしくてんなアホな!!!って笑った

逆さづり状態で移動できるように進化してるゥ!

ちっちゃいピザが一瞬でデカくなるやつは今でもほしい
何気に超便利だ

母さんは解凍ピザの名人だな

現代ジェニファーと未来ジェニファーが出会ったときに
「年取ってる!!」
「若返ってる!!」
って同時に叫んだあとに片足上げて倒れるところ最高だった

ビフの手下に殴られて気を失って介抱されるところ、1のママと出会うシーンと同じやね

50年代に戻ったときのビフ

育ちわり~!って思うところ多い
子供にボール返して!って言われたときに遠いところになげていじわるしたり
やはりビフはビフだった…

最後次回予告はじまってウケる
パート3みるしかねえじゃん!みます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?