ミッドサマー

怖い 怖い怖い怖い怖い怖い 怖い怖い怖い怖い怖い 怖い怖い怖い怖い怖い 怖い怖い怖い怖い

グロがどうとかそんなん言ってる場合じゃないくらい怖かった…

ず~~っと気持ち悪い なんだこれ

観てる間唾液が猛烈に分泌されて変な汗ずっと出た
ヘッドフォンで大音量で観てたからなのかもだけど、没入感すごかった

ホラーの個人的に嫌いな演出がビックリ系なんですけど、そういうのが無くて
でもず~~っと気持ち悪くて怖い

人間的な気持ち悪さを全面的に出してくるこの映画

クリスチャン…

サスペンスじゃないんですよね、ホラーだから
結局これはなんだったの…?っていう疑問に回答がない
だからず~っとわからなくて気持ち悪い

崖から飛び降りて…ってあたりから展開が大きく変わったな~と感じたんですが
それまでもず~っとネチネチしてて嫌な雰囲気だった
でも朝から晩までずっと明るくて 彩度高い画面で、綺麗なんですよね
脳がバグる

具体的にどこがすごかったとかそういうのを説明するのに少し時間がいるかも

感受性が高い自覚があるので、今これ打ってるときもかなりキツい
超取り込まれてる
自分があそこにいる気分になる…

クイーンに選ばれたダニーの花の冠、一部ずっとドクドクいってるのも怖い
ああいう中心が黒い物体って怖いよね
キスされたときに鼓動が早くなってたから、あれって多分ダニーの鼓動を表してるんだろうなぁ

そんで最後の笑顔で、怖あああああああってなりました
いやずっと怖いんだけど

あと、最後の聖域焼かれるところイチイの木がなんだって言って飲まされてたブツ全然効いてないっていうか
意味なさすぎ

最後村人全員が阿鼻叫喚なのは全員がひとつになってて感覚共有してるのかな~とか考察してたんだけどあんまり意味ないんだろうな
阿鼻叫喚だけどどこか楽しそうっていうか、笑い声にも聞こえてくる

黄色い三角形の建物の構図がずっと真正面からであそこだけ立体感なさすぎて絵的な怖さもすごかった

怖い~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?