スタンド・バイ・ミー

う~ん、ノスタルジィ~~ッ

12歳、多感な時期のひと冒険
思春期

良くも悪くも何かしら思い出される記憶があって、どこか寂しくて懐かしい感じ

クリス、ゴーディそれぞれの独白シーンがあったんですが個人的にはゴーディの「僕はパパに嫌われてるんだ」って泣いちゃうシーンでもらい泣きしました

出来た兄と比較されて、自分は誰にも大事にされていないんだ と思い込んでしまう感じ めっちゃわかる

劇中劇のブタケツのパイ食い競争のシーンゲロしまくりでワロタ
もらいゲロするところだったぜ
全員ベリーのゲロでうける

あそこだけ浮いてた

沼に浸かってヒルにめっちゃ噛まれるシーン、ゾワゾワした
しばらく夢に出る ヒ~~~

成長したゴーディが新聞でクリスの死を知るシーンから始まってるのあとから気づいた

いろいろと思い出して切ない気持ちになる映画でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?