見出し画像

答えのない小テスト


これから聞き取りテストを行います。これから放送する楽曲をよく聞いて、その後の設問に答えなさい。なお、設問と楽曲は一度しか放送いたしません。

心の扉

君と出会った瞬間
全てが変わったそんな気がしたよ
恋を知ることを知ったよ
さあ心の扉開こう
君と話した瞬間
全てが変わるそんな気がしたよ
愛を知ることを知ったよ
さあ心の扉叩こう
雨が降っても槍が降っても僕は君を守り続ける


問一.槍が降った箇所の地中の断面図を描きなさい。なお、地面は土とし、槍が落下する速度は時速50kmとする。

問二.心の扉が叩かれた際の貴方の心拍数を答えなさい。なお、範囲を20設けても良いとする(例:100〜120など)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?