見出し画像

海外経験

私は新婚旅行の1度きりしか海外の経験がない。しかもツアーでだ。
英語しゃべられないし仮にひとりで行けとなると全然自信がない。妻も同様だと思う。

しかしながらこの今の時代にそうではいけないとは思う。せめて我が子たちはそうであってほしくない。

ということで1、2年以内に海外旅行をできればしたい。子どもたちにカルチャーショックを受けさせたい。

とまあそんな話をオーストラリアに友人がいるお客様と話してたらアデレードをおすすめされました。
お客様と一緒に行こうかな?笑

円安でお金がかかりそうだが覚悟の出費だ。アデレードに詳しいNOTE民いるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?