見出し画像

どうしてずっと苦いのか8.18

基本うつっぽいんず。
会社さはよ、やんねばなんねごどあっはげ、時間が過ぎていくべし。おもしぇこともやんだぐなることもあっす。
う~ん、んでも、やんだい時間の方がなっげ気するは

だいたいグッタリしてっず
生命ーッッて湧いてくる自然な感じもない。めんどくせから生ぎった、生ぎったのもめんどくせ。

言わんねけど

なして基本が鬱々で、
「ずっと苦い」という感覚なんべ

ほいでも、こういうのやんだぐなるんだな、っていうのはわがた。

会社の男性と険悪になってしまうんず

別に喧嘩しったいわけでもねあんけどよ、
(でもどっちがいうと、控えめにいって◯ね、って思ってんず。)

おいさも理由はあっけどよは
説明でぎね

んでも辛いし寂しなや
仲良くしたいっけげど、なんでだが「なんだこのオヤジ」ってあるんよ
困ったず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?