見出し画像

慈恩寺の十二神将8.19

身内と寒河江の慈恩寺に十二神将をみにいくなどす。

慈恩寺テラスのソフトクリームが美味しい☺
色々美味しそう
お値段も普通でそこも💮💮💮💮
トイレもきれい、ロッカーもあり、
居やすい施設だっけ

慈恩寺紹介の動画、3パターンあっけど、どれもおもしゃいず

渡辺りえこさんや、
朝倉さやさんが声優してる紹介アニメ
、面白くて慈恩寺の歴史が分かっていいけど、
聞き取りできるんが??って訛かたでそこも良いっけ笑

十二神将は、800年前の仏像ですが
足先、指の先、お顔から全体が
しっかり彫られていて、どの距離からみても佇まいがかっこいい
ポーズもどこかなよやかで優美なS字

帰り道、こころがほぐれて
会社の企画メンバーから
心のシャッター降ろされてて
めちゃくちゃ腹立つ、って話をした。

昨日から彼らの自動再生度が高くて、
S含む企画メンバーの態度に傷付いたんだろうな。
なかなか心臓🫀と腹に意識をおろす呼吸が出来なかった。

目があったら土下座してほしいくらいなのに。別に自分は正しくないけど、それはそれ。

こういう,人と断絶することになる自分の種を知りたい。 

ソフトクリーム美味しい。コーンがちょっとキャラメルっぽい香りがあってんめ〜🍦



日本一法螺貝名人、って彫ってあるので思わず。🐚🐚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?