見出し画像

塗りに移行


ベタ塗り途中でござる

やっと線画からベタ塗りの段階まで進展しました
「お前手がないじゃないか!」勢の方ご安心ください
手前に手が来るので邪魔だから消してあるんです
決して怠っているわけではないのですぞ
多分

今日は用事があったので外出しまして、
そのついでに近くにある大型書店に寄ってきました
イラスト・webデザイン/制作・アニメーションの本に
コピックやら漫画のトーンやらが沢山売ってたんです
テンゴクゥ….
パソコンと板タブ持ってきて売ってる本読みながら絵を描きたい衝動に駆られましたね
いつか「ここからここまでの本を一冊ずつください」と言えるぐらいの
石油王になりたいです
宝くじ当たれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?