見出し画像

テヨン、まってるよ!

韓国のkpopグループ、NCT127のツアー『THE UNITY』東京ドーム最終日の盛り上がりがすごかったです!

テヨンはNCT127のリーダーでもあり、NCT本体のリーダーでもある人。NCTは今や26名の大グループです。

東京ドーム一日目からすでにちょっとナーバスな、甘えたようなかわいいテヨン、そして曲がはじまると俺様テヨン全開になり、シズニ(NCTのファンの総称)は大変なことになってたのですが、二日目はツアーのラストということもあり、シズニのコールもバッチリ決まりさらなる盛り上がりでした!

メンバーが一人ずつ感想を言うとき、ちょいちょいチャチャを入れて楽しませてくれたのですが、自分の時は悲しさや寂しさを堪えてたような笑顔でおもむろに敬礼🫡し、「いってきます」と一言。
今回が兵役前の最後のコンサートになるだろうとわかっていてもどうコメントしていいか戸惑うシズニたち。
「いってらっしゃいと言ってください」というテヨンに「いってらっしゃゃい」と叫んだものの、涙を浮かべるシズニもいて、声にならないよね。私もおばさんシズニだけど泣きそうになったもの。

「メンバーをよろしくお願いします」って何回も言ってるテヨン。大丈夫だよ。みんなそれぞれちゃんと活動できると思うし、応援するよ。
テヨンと、怪我のため長期にグループ活動から離脱しているテイルぴょんもそのまま行くのかな?

大丈夫、シズニを信じて。お財布が許す限り応援するよ!っと改めて決意したおばシズニでした!


テヨンはソロでもいける人。

Fact Check、やっぱりカッコよかった!

これは名曲です。NCT127らしさ全開です。

また日本に来てねー🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?