見出し画像

2018年のSBS人気歌謡祭が好きです💕

 こんばんは 占い勉強中のあやです🌻
最近私が占いの勉強をしていると知った方から鑑定を頼まれることがあります。うれしい😆ありがとうございます🙏

 一人一人の命盤は神様が授けてくださったものと思い、神妙に拝見します。そして考え考え鑑定させて頂きます。たまに煮詰まったとき、私はすぐ音楽を聞きます。根っからのアイドル好き。おばさんなのにごめんなさい🙇‍♀️大体ヒマだとK-popを流しています。ランキングをチェックしたり、少し前の番組を見直したり。その中でもお気に入りは年末にあるSBS歌謡祭。MAMAとかMMAより好きですね。特にこの2018年はSM、YG、JYP、Big Hit(現HYBE)の各事務所からきれいに出演しているので見応えがあります。

このときの出演者は

EXO
BTS
Wanna One
GOT 7
WINNER
iKON
SEVENTEEN
ソンミ
Red Velvet
TWICE
BLACKPINK
MAMAMOO
GFRIEND
MONSTA X
NCT
Stray Kids
THE BOYZ

などなど…どうです?K-popが好きな方はうれしくなりませんか?
 デビューしたばかりのスキズ、初々しいね☺️バンちゃん、若いよね!レドベルとTWICEのメンバーのコラボもよかった!
 NCTも「black on black」カッコよかったよ💓シズニでARMYです。節操なくてすみません🙇‍♀️
 2018年だからテヨンも悠太もどことなく幼さがあり、それでもってカッコいいね👍最近の悠太は本田圭介みたいだと思っているのは私だけでしょうか?何をされても何を言われても平気な顔して堂々としている。時々、もうちょっと謙虚そうに振る舞った方がいいのでは?と心配になるんだけど、韓国に渡ってから自分のやり方で問題を解決してきたのだと思うから、おばさんは影ながら応援してるよ😆ってついつい熱くなってしまうのです。恥ずかしい💦
 トリがEXOなのもよかったです。その前にBTSが出て、会場を沸かしてたんですが、すぐに自分達の色に染め上げる感じで、特にカイくんのソロダンスは圧巻でした。最近の年末の歌謡祭では大体BTSがトリを務めることが多いのですが、この時はEXOは8人、しっかり人数もいて、実力を見せつけてくれました。
 もちろんBTSもいいですよね。この年の東京ドームコンサートは忘れられないでしょうね🥲

 占いの勉強は深く考える作業の連続ですが、こうして音楽を聞くことで頭をリフレッシュさせています。今日はアイドル話に付き合って頂きありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?