見出し画像

韓ドラ恋④ 最終回

(最終回&αネタバレあり)

とうとう終わっちゃいましたね。
その後。恋“バナ„

そして、インライと

なんだかんだ、
みんなまだ仲良さそうで。

最終回のペアは予想通り。
占いの先生は1組外しちゃいましたね。
あやのテギュンはガチガチなのに(笑)
 オッパごめん。

正直、ほのかの所に来ても
ウォンシクは迷ってる?って感じました。
“来ないと思った„とほのかに言われた後が、
どう取り繕えばいいのか、、、、って
顔にみえたから。
まあでも、キスしたらガチに変わったからOK
その後も一番会ってるカップルだしね。
ウォンシクの占い、
“女性とお金に気を付けろ„って事ですわ。
先生グッジョブ。

あやのギュニはもーガチガチ
もはや夫婦(笑)何度みても笑えます。
そしてみんなを幸せにするカップル。

んで、リオドンギュですわ。
とりあえず、初っぱなの“久しぶり„は
腹抱えて笑っちゃったけど、
無理だと分かってても、
“じゃあ行かないでよ„ってのがぐっときた。

前の2組は、日本に帰るけど、
なんか続きそーな雰囲気かもしだしたけど。

相手が山下リオだもんね。
年下みが急に出てきて
ドンギュ頑張れってなるわけですよ。

そんであのドンギュがですよ、
どー考えても一番日本語わからなさそーだし、
話してもいないドンギュが、
手紙書いちゃうとかもー
惚れずにはいられないでしょ。
んで、またリオの仕事に対する姿勢とか
全部分かったうえでの書き方なのも泣かせる。

リオのインスタにあがってる2人の写真が、
美しすぎて、もはや2年後でいい結婚しろ、
てかドンギュが日本で仕事しろと言いたい。

いやー良かった良かった。

んで、最後にみんなでハグってなったあと、
ジヒョクオッパにのぞみ抱きつく手前で
また、リオドンギュががっしりハグしてんのも
どんだけよあなた達って思ったんだけど、

奥のあやのとギュニは誰ともハグしてなくて、
ハイタッチだけとか、、、
最後にジヒョクがあやのとハグしたら、
ギュニがダメダメとか言い出すし、
どんだけよギュニ(笑)

んで、+α。
のぞみも辛い心境のなか、
寝るときリオドンギュのイチャイチャ
聞かされたとか、
本当にあんたらいい加減にしなさいと
小一時間あやのに説教して欲しい(笑)

そしてキス事件とキスモンを
NGにしないどころかみんなで見ちゃう
リオとドンギュに盛大な拍手👏

本当に
“めっちゃ好きやねん、ほんま好きやねん„
でした。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?