見出し画像

「韓国ドラ恋」ハマった


(7話までのネタバレあり)

演技のキスで恋は生まれる?

結果、キスだけじゃ生まれないわな、、、。
みんな、共同生活や練習通してって感じだもん。

で、んな前置きは、どーでもよくて

ドンギュとリオなのよ!

観てない方はごめんなさい。
ドンギュ・のぞみが好きな人ごめんなさい。

のぞみの一途な思いを知ってて
心変わりしやがったと株を下げた人も。

リアリティーショーの
表情読めないキャラあるあるだから。

ドンギュだけをこすりまくる(ヲタ気質)と不思議と見えてくるよ。

のぞみとの間では、花束買って来るときだけ。
サムギョプサルからの帰宅と撮影後はどんだけってくらい。

ドンギュはテレたり動揺したりすると
髪をさわる。

そして、
のぞみとはめっちゃ見つめ合う事も出来た人が
リオのこと意識してからは
遠くから見つめることはあっても
ガッツリ見つめ合う・見つめるって事が芝居以外ではない。

リオさん圧勝!!

ドンギュは意識してない時から
不思議とリオが隣座ってたり、
立ち位置近かったり、
めっちゃ見てたりする。
最初から俳優として尊敬してたからだと思う。

花買ったって告白が
彼の意識を変えたんだろうな。

そもそもドンギュ目線だと、
リオはジヒョク兄貴の好きな人で、
テギュンも組みたがるし、
買い物では、ウォンシク選んだ人。

3回も落ちるような実力で年下だし
選ばれるわけねーって思ってたはず。

訂正:ドンギュは一番年下ではないらしい。
ギュニが最終回でヒョンって言ってるっぽいな
謹んでお詫びいたします。

なげーわ!!!
って自分でも思うけど、もう一つ。

ドンギュ・リオの稽古でベランダの芝居から
オーディションの芝居への変化が凄まじい。
よくドンギュをあそこまで引っ張りあげた。

リオはやっぱり凄い俳優です。

んで、チューした事件ってなんなんだー!
12日が待ちきれん。

PS.ウォンシクがヴィランでしょ。

以上。

#韓国ドラマな恋がしたい
#韓ドラ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?