見出し画像

200字日記~課題~


書く文章の幅を広げたい。小説やTRPGなどのシナリオを書いてみたいというのもあるけど、怒・哀の感情をもう少し表現したい。
少し前に、好きな漫画の好きなキャラクターに関するエピソードで、どうしても納得がいかないことがあった。「しばらく読むのをやめよう」と思うくらいに。

こういうネガティブな感情は人の目に触れさせるべきではないと思い込んでいた。でも、「心を揺さぶること」はポジティブな出来事ばかりじゃない。

“自分の書きたいことを素直に書く”

だから、前述のエピソードについてはいずれ改めて書く予定でいる。私の心の整理のためにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?