見出し画像

初めまして。

スピリチュアルカードリーディングをしています。

こちらでは個人鑑定の申し込みや、スピリチュアルな話しなどを

書いていこと思います。

よろしくお願いします☆

カードリーディングとは、タロットのようにカードを使い、高次からの

メッセージをお伝えするものです。

タロットと違うのは決まった意味のカードはありません。

(例えば一枚一枚の意味・・・大アルカナの意味、小アルカナの意味など)

当方は直感を含めたカードリーディングをしております。

今から8年くらい前にオラクルカードに出会いました。

それから占星術を独学で学び、カラーセラピーとの出会いもありました。

精神的にどん底の年月が長く続き、そして辿り着いたのが

オラクルカードや占星術でした。

すべては “自分探し” のため、でした。

それから知識や経験を広げていき、

今に至ります。

節目になった8年前に、某ブログで現在まで長く続けて来たのですが、新しくこのnoteさんでも始めようと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?