見出し画像

【オリメンたちがゾロゾロと集まる】噂の南国プリン😋

ガタイのいいプロ野球選手たち。
「野球選手=スイーツ🍰」
なんてイメージが湧かない人も多いかと思いますが、意外とみなさん甘いものだーーーいすき♡

バファローズのスイーツ好きといえば、有名なのが、ラオウこと杉本選手ですよね。

以前、テレビ番組で、『糖質をタンパク質に変えられる特異体質だ!』なんて言ってましたが、そのくらい甘いもの大好き人間なのです!

そんな杉本選手が今回好んで食べていたのが
こちら『南国プリン』さん↓

素材へのこだわりはもちろん、見た目も南国感あふれるジュレとフルーツで美味しそうです🥭

南国プリンInstagramより

プリン大量(笑)

こちら、店舗で食べることもでき、

ちゃっかり遼人くんもラオウに連れて行ってもらってます😙

ラオInstagramより

そして、このお方たちも。。。

ムック、村西くん、響ちゃん、頓さん。

いやいや、真ん中(笑)

筋肉ムキムキの選手たちが、実は、スイーツ男子だなんてギャップがたまらないですよね♡

南国プリンさんの場所は、
宮崎のど真ん中、アーケードの中にあるのでアクセスもとてもしやすいです🚙

宮崎県宮崎市橘通東3丁目2-10

ぜひ、宮崎に来られた際は、選手と同じ味を味わってみては☺️

お友達への手土産にも自分へのご褒美にも、ご賞味あれ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?