見出し画像

【杉本裕太郎(ラオウ)メシ】宮崎来たら必ず通うおしゃれ食堂🍽️

バファローズの選手会長であり、大のグルメでもある、ラオウこと杉本裕太郎選手❗️

ラオウさんは、『raogohan』というInstagramの裏アカを持つほど、全国各地、いや!世界各国の美味しいグルメを食べ歩いているのです。

そんなラオウさんが通う宮崎グルメがこちら↓
『イワナガ食堂』さん。

こちら、焼肉店のご主人がされているちょっと小洒落た食堂で、大人の隠れ家といったお店🍽️

今回は何を食べたかというと...

Instagram「raogohan」より

ちゃーんと、宮崎名物『チキン南蛮』も食べていますね😉♡

こちらの『イワナガ食堂』さんを投稿するのは2回目なので、おそらく数回は利用されていると思われます!

店内は、とてもこぢんまりとしたお店で、9席しかないので予約は必須(電話のみ)❗️

ラオウさんにとっては、予約してでも行きたいお店ってことなのでしょう😌

きっと来年の宮崎キャンプでも利用すること間違いなし❗️
(㊙️ラオウさんは、キャンプでの外食率高めです!)

場所は、以前投稿した焼肉屋『真和』さんのすぐ近くで、徒歩1分で行けちゃいますよ。

宮崎は都会に比べて、街が小さいので、この辺りを歩いていたら結構野球選手と遭遇することも珍しくないのです。

目の前に憧れの選手が😍
なんてことも普通にあったりするので、街を散歩してみるのもオススメですよ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?