見出し画像

【もう1人いた❗️ラオウご飯】織田薪うどんへ

みなさん、ラオウのインスタ裏アカをご存知ですか?🙂
その名も『raogohan』
日本、いや、世界各地で食べた美味しいご飯だけをアップするインスタアカウントです🎵

さて、本日アップしていたのは、先日私の記事でもご紹介させていただいた釜揚げうどんの『おだまき』さん⬇️

そして、本日アップされたインスタの2枚目がこちら😌

『raogohan』Instagramより

榊原くーーーーん!笑

4人で行ったのかと思いきや、榊原くんもいたので5人でした😆

宮崎キャンプでも、一生懸命バイトしていましたし、こうやって、退団してからも選手と仲良くしている姿を見るとファンとしても嬉しいですよね。

たくさん食べ歩いているラオウが『raogohan』に宮崎を載せてくれたことが私は何よりも嬉しいです✨

榊原くんといえば、最近YouTube頑張っているので、退団してもバファローズとともに榊原くんのことも応援していますよー😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?