見出し画像

手繋ぎしてくれる人

出会いがあった。
因みに前回の傷は完全には癒えてない。

セックスを何度もすると心持っていかれる。
前回の人はヤリ目だったと分かっていても、忘れられない。身体って正直だ。お勉強は出来るのに、女性を知らないタイプ。勿体無い。

その人とは別の出会い。

その直後に出会った。
既婚者で子供もいる。
誘われてお酒を飲みに行った。
2日後ドライブデート。
『次はいつ会える?』
って聞いてくれる。

婚外恋愛をして、癒しを求めているらしい。
責任ある仕事をして、休日もとにかくアグレッシブ。
昨日、好きです、と、言われた。
私からは『好き』とは答えていない。

良い人だろうと思う。
一途になりやすいタイプなんだろうな。
婚外恋愛は初めてとのこと。
目を繋いで歩く。
お別れのキスはする。
それ以上は無い。

そういうところは、好き。
下ネタ言わないのも、好き。
でも、私の心が響かない。
何故だろうか。

ちょっと様子を見ることにする。
また、続きを書いてみたいと思っています。

読んでくれてありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?