今思えば

毎日仕事で出かける事が多かった私❗️
人と会う事が大好きだった私❗️
人と話す事が大好きだった私❗️
よく笑い元気だけが取り柄の私❗️

そんな私が

昨年一年間

全てが出来なくなり
家に閉じこもっていました。

最近そんな話をしたら
それって、、、う○❓

え〜〜〜っΣ(゚д゚lll)

そんな事すら気付かなかった。

今思えば
そうだったのかもしれない。

ふとそんな事を思いました。

今では
日々色んな気づきがあり
一歩一歩前に進んでいます

度々 オットー(*_*)と
一歩下がる事もありますf^_^;
それも経験❗️

そう思えるようになった事に
感謝です(^-^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?