見出し画像

【#60】2023/09/23(土)

今朝は、次男を部活に送ってからは、地元の神社に引越し前のお参りとじいちゃん、ばあちゃんのお墓にお花変えとお参り。

その後は、地元のスーパーで1週間分の買い物して、ランチの準備。
ランチは焼きそば。

一段落して、街のメガネ屋さんへ。
気分転換のかけ変え用にメガネが欲しいんです。
Zoffは誕生日月だとメガネが1,650円OFF

店舗でいろいろみたけど、一旦見送り。
スポーツタイプのカラーバリエーションが増えたら買いたいな。
Zoffさん、カーキまたはブラウン系を作って〜w
https://www.zoff.co.jp/shop/contents/sports.aspx

駅チカのお茶屋さんやお土産屋さんで引越し関係のあいさつの品々も無事購入できた。カミさんも満足気。また、明日、甥っ子が帰省していて、遊びに来るようだったので、プレゼント用に31の商品券を購入。喜んでくれるといいな。


晩ご飯は、昼焼きそばだったんだけど、リクエストがあったので、お好み焼き(豚玉大盛り)。今日はお祭り飯だー。
前回もだったのに、今回も写真取り忘れた。。。
山芋とキャベツをこれでもかってくらい入れて、28cmフライパンいっぱいのお好み焼きx4枚。相変わらず、美味い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?