見出し画像

【#59】2023/09/22(金)

早いものでもう9月後半。半期が終わる〜。
日々増える仕事のタスクは、確実にタスクツールに全部アウトプットして、優先順位づけ、カレンダーに入れ込むのみ。何度も紹介しているけど、TickTickおすすめ。
https://ticktick.com/home


仕事帰りに豚こまと豆腐を2丁買って、今宵の晩ご飯は、昨日いただいた
新鮮ゴーヤたっぷりのゴーヤちゃんぷる。ジャガと玉ねぎの味噌汁を添えて〜。いつもはラカンカを入れて甘みを出すんですが、今日は、塩胡椒とガーリックで十分美味しかったので、シンプルな味付けで完成。

久しぶりに予定のない週末だったので、夜はちょっと休憩で
ゼルダの伝説ティアキンを久々に進めました〜。サブクエストだけど。
いやー、相変わらず面白すぎるな〜。まだまだ終わりそうにないけどw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?