麻布十番

麻布十番の成城石井でクーラーを浴びるためだけに入店、仕方なしに買ったザクロジュース106円、郵便局の近くのせめてただ居られるコンクリートの公園のような場所でそれを飲んでいる。これも、書かれたら消えてしまうのだろうと思いつつ、書かなければまた後悔するので書かなくてはならない。平日も昼も夜もなく泡が飲める店で、泡を飲む女たち、泡は飲んでも飲んでも何にもならない、なんせ泡だから。

Allピザ500円、泡500円、実際に私を作っているのはどちらだろう、ハリボテの高級のレイヤーに下品さがはっきりと見える町すぎて、なんか親といるときみたいに虚しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?