見出し画像

日記(9/25)

今日の日記。今まで何度も日記にチャレンジしては途絶して、を繰り返していたので、もう3日分は書けてることが嬉しいな。スマホと紙だと取り組みやすさが違うのかも?でも、読む側になると、紙の書籍のほうが好き。

今日の画像はレトルトカレーの墓場みたいなイラスト、これ毎回、みんなのフォト(イラスト)ギャラリーから拝借しています。いいなーってイメージばかりで迷う。今日はレトルトカレー。

ちいかわランド20倍倍率を勝ち取った友人が、超まじかるちいかわ・ハチワレ のおみやげを買ってきてくれました!うれしい。フリフリでかわいい。目がいつもよりきゅるんきゅるんしている。ありがとう。あと緑ラメの入ったアイシャドウもくれた。めっちゃいっぱいくれる。ありがとう。ディズニーつけていきます。服は任せた。

おみやげって、自分→渡したい子 にあげるときはワクワクするしあれもこれもあげたーいになるけど、立場が逆になると、え……いいのかな……になる。純粋に好意を受け取らせてもらうし、事実自分も嬉しいけど、なんか緊張する。分かって〜。

うーん。あと今日何があったっけ。
もう何もないかも。あ、味気ない!笑

ディズニーの話くらい?幼少期に連れて行ってもらったくらいでほとんど記憶がないので、今度行くのを楽しみにしている。はよ行きたい。
ディズニーでもユニバでも、みんなカチューシャをつけて楽しんでいる。あれ、折角だし……ともちょっとは思うけど、なんかつけにくい。他の人がつけてるのを見るとかわいい。似合ってる。楽しんでるね。などの感想は抱くけど、自分がつけるかって言われたら別かも。つけてみてよ!とか、おそろいにしたい!とか、言われたらつけます。つけるよ。遠慮せず言ってほしい。単に自分から手に取る勇気がないだけ。なんでだろうね。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?