見出し画像

3月29日のネモフィラです。

こんにちは、でんしさぼてんです。

今回はネモフィラです。
じゃん!

3月29日ネモフィラ

だいぶ、花がついてきました。どんどんさいてきています。
種を直播したので、育つか心配でしたが、
最近になって、さいてきました。
横から見た写真です。
じゃん!


3月29日横から見たネモフィラ

もうちょっと、写真をうまくとれればいいのですが、
まだ、つぼみもあるようです。

ネモフィラを見れる公園がありましたね。
国営ひたち海浜公園・・・ネモフィラの見頃は 4月中旬から。
海の中道海浜公園・・・ネモフィラの見頃は、4月中旬からみたいですね。

ということは、でんしさぼてんの庭のネモフィラもまだ、
3分咲き、もしくは、5分咲き?というところなのでしょうか。

公園のネモフィラは満開のときは、葉っぱが見えないくらい
花で、地面を覆いつくす感じの写真がありますよね。
すごいですよね。
地面を水色で覆いつくすように
花が咲くと、とっても、きれいですね。💖

でんしさぼてんの庭のネモフィラも負けじと
水色の花で地面を覆いつくすように咲いてほしいものです。

また、進展がありましたら、報告しますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?