見出し画像

3月25日のムスカリとチューリップ🌷

こんにちは、でんしさぼてんです
いつもありがとうございます。

今回は3月25日のムスカリとチューリップ🌷について、
書きます。

今の状態です。
じゃん!


3月25日のムスカリとチューリップ🌷



ムスカリは背丈も十分に伸びて、花も満開状態となりました。
紫青のきれいな色ですね。

そして、チューリップ🌷ですが、南のほうに植えたチューリップ
要するによく日が当たる場所にうえているチューリップは
よく咲いています。
白色が6本、赤色が5本黄色が2本、あと、赤紫のような
すみれいろとでもいうのでしょうか、4本、あと、赤色に上のほうだけ白色がはいっているチューリップが2本ピンク色が3本ぐらい、咲き出しました。
ムスカリの青色と、チューリップの白や赤の色がきれいですね。

まだ、手前のチューリップが咲いていないので、
咲き出したら、もっと、きれいに見えるでしょうね。


横から見た写真です。
じゃん!


ムスカリと、チューリップ🌷との背丈の違いが
よくわかりますね。


3月14日のムスカリとチューリップ🌷

3月14日のムスカリとチューリップ🌷と、比べてみてください。

たった、11日間ぐらいで、こんなに花がさいたり、茎が伸びたりするものなのですね。

先日知人の方が、
こんな風に引っ付けて植えても、いいんだ。
と言われてました。

ますます、目が離せなくなってきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?