見出し画像

あみあみに入ったいちご🍓

こんにちは、でんしさぼてんです。
いつもありがとうございます。

今回は、いちご🍓です。
初めて栽培しだしたいちご🍓なのです。
現在の状態です。
じゃん!

3月30日いちご🍓


あみあみに入ってます!
なんか、罠にはまった何か!みたいになっていますね。(笑)

なんと。
小さかったんです。
何が?

それは、支柱のアーチの高さが小さかったのです。
そして、このあみあみは、防鳥ネットです。
この防鳥ネットをはる作業をしているときに、
すぐ近くに、ひよどりがきて、こちらの様子をうかがっていました。
ぴーぴーと、ないていましたよ。

ひよどりはやはり、いちごが好きみたいですね。
このいちご🍓が赤くなったころに、下におりてきて、
食べてやろうと思っているのでしょうね。
ひよどりから食べられる前に人間が食べたいですね。

こんなにゆるゆるに防鳥ネットを張っていると、
防鳥の役目を果たさないかもしれません。
でも、ないよりはましだと、思います。

今のいちご🍓の様子です。
じゃん!

3月30日のいちごの様子


少し赤くなってきています。
食べられるようになるのでしょうか。。。
赤くなる前に病気になったり、虫に食われたり
しないで無事に赤くなってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?