見出し画像

【書く習慣 1か月チャレンジ Day3】 デビュー39周年おめでとう!

おはようございます。
台風も過ぎていったかな?
今朝起きたら涼しいを通り越して寒いなぁと感じるくらいでした。
体調を崩さないように気をつけたいですね。

さて、今日で3日目です。

【書く習慣 1か月チャレンジ Day3】
今1番やりたいこと
真っ先に思いついたのが「フミヤさんのライブに行きたいなー」と思いました。
そして今日は、デビュー39年目です。おめでとうございます㊗️
変わらないかっこよさ!天然なところも優しいところも素敵ですね(笑)
地方暮らしの私はなかなかライブにも行けないですが、最近、来年のツアーが発表され、どこか行きたいなーと思っていたところです。
それで今1番やりたいことは、「藤井フミヤのライブに行きたい!」です😊

今夜はファクラブ限定の生配信もあるのでそれを励みに仕事も頑張ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?