見出し画像

今後の予定(2024年9月30日)言い訳か!

はじめに。
有料マガジンを作りました。
創作大賞で落ちたものたちです。
マガジンじゃなくてひとつひとつ有料記事にするか、考え中です。


9月6日に今後の予定として、

①短編小説
②日記
③過去作

この3つをやっていくと投稿しました。後に①と③を合体すると改め、
「よーし! 書くぞ‐!」
と、なったのでした。
でしたが、進みが悪い。

原因を考えよう!

まず、
子どもが体調と機嫌を悪くしたのが一番大きい。
それでも、3週間ずーっと具合を悪くしていたわけではない。

では、
何で書けなかった?

それはどこかで有料記事を書いてみたいなぁと思っていたからだ。
今、途中まで書いた短編微ホラー小説を進めつつ、有料記事になりそうな違う物語のことを考え、片付けについてや、日記的なものを書いていたら、どれもこれも中途半端になった。

自分の力量ではそんなにできない。  

来月は今書いているものをまず完結させよう。
有料に挑戦したいなら、過去作で試してみよう。
とっちらかったものをひとつずつ整理中。

今はそんな感じデス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?