連休9日目

とうとう連休もリーチがかかってしまった
名残惜しい
りんも明日までは休みなのだが、プリンタなどの荷物を持って行きたいというので荷造りして家を出る
東名に乗ったが上りは渋滞が始まっていた
りんの家は車を停めるところが全くないので荷物を置いて即Uターンした
とても天気が良く、暖かいので虫も飛び始めたのか車のガラスにでっかいカメムシみたいなのが付いた
、りんと「カメムシどかないね、」なんて会話をしていたら後ろの座席に座っていた夫が「窓にカメムシがついてるよ!」とでかい声を出した
間の悪さがなんとも広瀬アリスのラ王のCMみたいだった
家に帰って、片付けの続き
結局は物を引っ掻き回しただけであまり物は減ってないように思う。やばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?