見出し画像

スーパーガールを頑張ってみた

割引あり

こんばんは、AIイラスト研究室です。

前回の記事にてスーパーガールを久しぶりに描いてみたのですが、それからすっかりスーパーヒロインにハマってしまって、もう少し上手くできないかとモデルやらプロンプトやらいじってました。


ついでにスーパーヒロインの筋肉イラストにハマってしまってkindleでスーパーヒロインのイラスト集も出版してみました。

kindle unlimitedで見ることができます。

ご覧ください。
(セクシーなスーツだったのでkindleの規制が不明のためとりあえず出版してみたら、無事できました)

https://amzn.asia/d/gSnIdJN


さて。

そういうわけで今回はkindleのスーパーヒロインのプロンプトを改良してスーパーガールをパワーアップしてみました。


有料記事でさらに48枚のスーパーガールのイラスト、イラストのzipファイルと激しい戦闘でスーツが弾けてしまったスーパーガールのzipファイルがダウンロードできます。ご覧あれ。好評ならイラストとzipを追加します。

ここから先は

20字 / 48画像 / 7ファイル
この記事のみ ¥ 350〜

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?