見出し画像

【Bing AI】今日の新しいプロンプト発見

こんばんは、AIイラスト研究室です。

今日も新しいプロンプトを発掘しました。

本日紹介のプロンプトはこちらだぜ!

FGO

フェイトと言えばコレというぐらい有名になった人気スマホゲーですね。

筆者はフェイトシリーズは全く触ったことがないのですが、イラストがカッコいいのは知っています。

なのでプロンプトに取り入れてみました。

FGO、桜の庭、アニメーション


FGO、桜、アニメーション

FGO、アニメーション、桜


FGO、アニメーション


もう一つ、新登場のプロンプトをどうぞ。

火の粉

FGO、火の粉、アニメーション


ペルソナ5、火の粉、アニメーション


雰囲気が出ますね!

FGOや桜、火の粉などをプロンプトに取り入れてみてはいかがでしょうか?


それでは今日の一枚(結局二枚 x2の4枚 w)はこれ。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?