見出し画像

Bing AI、次はなんの絵を描こうか...

割引あり

こんばんは、AIイラスト研究室です。

無事7月の活動報告を終えてホッとしているのも束の間。

はて、次はなんのイラストを……。


そんな時にふと思ったんですよね。



Bing AIのimage creatorにはプロンプトをおまかせで探すという便利な機能があるんですね。

まぁこれをそのまま使用しても仕方がないので、筆者が使用しているクオリティアップのプロンプトと組み合わせたら、すごいんじゃない?ってことでやってみることに。

タイトルはおまかせで出てきたプロンプトです。実際はこれにオリジナルプロンプトを追加して生成しております。

1) a boy wearing a yellow rain coat holding a red ballon, standing in front of a smokey volcano


何これ、めっちゃ良いやん。

2) a 3d cube shaped hamburger, digital art,


お腹が減ってきました。

3) a brown rat terrier dressed as a jungle explorer, digital art

そうそう、AIイラストってこういうのが楽しいんだよね。

4) a cute happy shiba inu astronaut on a pink background, digital art

たまらんて。たまらん。

5) steaming cup of coffee, pop art,


こいつは究極の一杯だ。



おしまい。

備忘録的にプロンプトを有料、およびメンバーシップ公開にしておきます。

ここから先は

1,224字
この記事のみ ¥ 250〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?