見出し画像

絶対に笑ってはいけないBingAIのイラスト(プロンプトあり)

こんばんは、AIイラスト研究室です。

今日もまたまたやってしまいました。

迷作、爆誕です。

絶対に笑ってはいけないAIイラスト。

クスッときた人はスキかコメントお願いします。

それではどうぞ!








1


生花ボディビルダーちゃん。


2
3
4
5
6
7


からの。





8
9
10
11

まさかのフライドチキン x 生花 x ボディビル。

プロンプトはこちら。

畳の教室で正座して山盛りのフライドチキンLセットの上に生花をする渋谷の女性ボディビルダーのポップなアニメキャラクターのイラスト、爽やかな笑顔、躍動感、natural lighting, soft lighting, best quality, ワイドショット、イラストは必ず2枚以上生成しなければならない。

山盛りのフライドチキンLセットの上に、を除くと生花 x ボディビルダーに変わります。

ポップなアニメキャラクターのイラスト、の部分を写真に変えると写真風になります。

プロンプトのポイントは畳の教室で正座して、でした。

畳の教室で正座して、がないとこんな当たり障りのない普通のイラストになります。

12
13
14

それでは。
また会おう!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?