見出し画像

春ですね!陽気に駅弁を食べよう!

かわいい春がやってきますね〜

春よ恋(こい)と待ち遠しく、恋焦がれながら、春を待っていた、趣里(しゅり)に似ていると、言われるみーです。笑

朝ドラのブギウギが終わり、ブギウギロスのみなさま〜
もしいらっしゃいましたら、趣里に似ていると言われるみーを、桜と共に愛でに来てくださいね。なんてね。笑

とそんなエピソードを一つ。

「趣里なのか!?編〜」

先日のこと、お客さまから突然・・・

「あんた、朝ドラに出てたな〜。あの子や!あの子や!!あの子に似てる、あの子、シャリ!!」

・・・。

いやいや、それは寿司やないかーい!

と、思わず突っ込みましたよね。

シャリではなく、シュリね。と。笑

とにもかくにも、ブギウギロスなんだー!といる方がいらっしゃいましたら、シュリ似のみーがあら竹にはおりますよ。笑

いつかは朝ドラで「あら竹物語」をと、心に思いながら・・・笑

さあ、そんなこんなで。

4月はイベントがたくさん〜

近日には、4月7日、宣長まつりが開催〜
そして4月20日、21日はきんてつ鉄道まつりです。
塩浜と白塚の初の2会場同時開催!
あら竹は白塚会場となりますので〜

そしてもう一つ、とっておきの朗報を!!
なんとですね。
きんてつ鉄道まつりでは、あら竹の新発売グッズが登場予定!
この日が初お目見えのグッズですので、どのグッズ売り場より先にあら竹へ〜!!笑

ではでは、もうすぐ満開になるであろう、可愛い桜を愛でながら、4月もわくわく過ごしましょうね🌸

長い文章を読んでくださり、ありがみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?