見出し画像

愛と感謝。

こんにちみー。

今日は結構長くなるかと思います。ごめんなさいね。
いやいや、みーちゃん。いつも長いやないか!と、ツッコミが入るかもしれませんね。笑
と、まあ。
今日はそんないつもの長いのより、より長いような気がするので、覚悟しながらお読みくださいまし。

始まりはじまり〜みーのnote劇場。とな。

今日はお誕生日。
誰の?
はい、私、みー、お誕生日です!!うひょ

ぴーちゃんからのバースデー花束。うれみー

自己主張強めに冒頭からごめんなさい。
決して!!お誕生日をアピールしているわけではないですよ!!笑

しあわせすぎるクッキー、とってもうれしい。うれみー。


お誕生日に、伝えたいことがたくさんあって。
聞いてもらえると、読んでもらえると、心からうれしいです。

お誕生日って誰にとっても、とても大切な日だと思う。
毎日誰かの誕生日。
毎日どこかでおめでとう。って・・・
誕生日はうれしくて、しあわせな日。

そんな今日、6月24日。
ぴーちゃんが私を産んでくれた。
ぴーちゃん、ありがとう。
ありがとう。

新竹 実奈としてこの世に生まれてこれたこと、とても、とてもしあわせに思います。
新竹 実奈で生まれることが出来たから、出会えたしあわせがたくさんあります。
素敵なあら竹駅弁友の会のみなさんと出会えたこと。
新竹商店という、私の大好きな場所にいれること。
しあわせ、しあわせ。

だいすきな場所。


改めてたくさんの感謝、そしてしあわせを感じる誕生日。

よく誕生日が来ると、年齢を重ねていくことになるから、嫌だな〜。って。
確かに〜!永遠に若くはありたいですよね。笑
でも、なんだかんだ私はお誕生日がだいすきだ!

なぜか?
はい!ここから、少し理屈くさいみー、はいりますねー。笑

理屈くさみー。

私が思うこと。
生きてきた人生が長くなればなるほど、人生の中で携わっていただける人たちが増え、いろんな素敵な心の財産が増えていくから♡
そして、大好きな人たちが増えていくから♡
だから生きるって、たのしくて、しあわせで。
決して、一人では生きていけなくて、みんなに支えてもらって、支え合って、今がある。

だから年齢を重ねられることは、しあわせに人生が膨らむ気がして、すきです。
なので、お誕生日がすきです。だいすきです。

理屈くさみーにお付き合いありがとうございます。ペコリ

と、まあですね。
年齢の方は、ご想像にお任せいたしますね。うひょ

私の気持ちは、気持ちだけは!
常に産まれたて!!ってね。笑
初心を忘れずに、生まれてこれたことに感謝。

イケイケ3歳のみー。ぴーちゃんがしてくれたコーディネート。DJコーみたいだ。笑


そしてここらからは、感謝をみなさまへ〜
みーnote劇場、ここからパート2
「感謝レポート」とな。
まだまだ長いので、いっぺんここでお茶でも飲んでくださいね。笑

1月
ハッピーリュー(龍)イヤーと、1年を迎え、みなさまがあら竹詣に来てくださった。
うれしい、しあわせ。
あら竹の、あのちょっと色のはげた茶色い扉は、実はあら竹のしあわせの鳥居。笑
あら竹の入り口をくぐると(しあわせの鳥居)、きっとみなさん1年しあわせに過ごせますから〜

みー画伯のリュー太郎。

2月
モー太郎恵方巻。
毎年楽しみにしてる!と、言ってくださるみなさまのお声が本当にうれしい季節。
一年で一番、あら竹のしぐれ煮を炊く日でもある。
あら竹の恵方巻きは、お肉はもちろんですが、愛が凄いので、みなさんが一年これまた健康に、そしてしあわせに過ごせますよ♡
そんな願いと愛がたっぷりギューギューの、モー太郎恵方巻き。
みなさま、毎年ありがとうございます。

私も大好きなモー太郎恵方巻き

3月
あら竹ツアー。
いろんな感動とたくさんの感謝。
あら竹の今があるのは、本当にみなさまのおかげ。愛をいっぱい私たちにくださり、あら竹を愛してくださり、本当にありがとうございます!
「みーのことは嫌いになっても、あら竹駅弁は嫌いにならないでくださいね。」
と、前田敦子ちゃんみたいなことを言ってみる。笑みなさまとの、しあわせ時間は最幸の思い出です。
本当にありがとうございました!!

目が疲れてきたと思うので、これは携帯を横にしてご覧くださいまし。笑

4月
イベントがたくさんありましたね〜
イベントがたくさんあると、みなさまにお会いできることが多くなり、とても嬉しいです!
ファンブックを持ってきてくださり、楽しい交流時間が過ごせ、そしてあら竹駅弁をおいしかったよ!と笑顔で教えてくださるみなさま。
みなさまの笑顔にパワーをいただきます!!
改めて感謝です。

みー太郎。

5月
この月もイベントがたくさんでしたね〜
イベントがあると、ワクワクします。
そして、会場であら竹駅弁友の会のみなさまのお顔をみると、ホッとする。
みなさんは私たちにとって心強い存在です。
本当に本当にいつもありがとうございます!

たー&ぴー&みー

6月
上本町でのイベント。
販売前から並んでくださるみなさま。
上本町の駅に着いた瞬間、びっくり!!
涙が出るくらいに、嬉しくて。
お待ちいただいた、みなさまに愛を込めて、あら竹の口福駅弁をお届け〜
みなさまの愛にいつも心癒され、私たちはしあわせパワーをいただいています♡
6月はイベントが少ないので、みなさまにお会いできる機会が少なくちょっぴり寂しい。
なのであら竹本店に、また来てくださいね。
来てくださいね。来て欲しいな。ってね。

来てねー。
来てねー。みー太郎2

全てのみなさまに感謝、感謝と、改めて思う、お誕生日の今日。

そしてなーんと。
みーちゃんに、って。
お祝いを持ってきてくださった心優しき素敵なみなさま〜〜本当にありがとうございます!
私はみなさまからの愛という名のプレゼントで出来ています。
みーの源は「愛」です。
直江兼続か!ってね♡笑
そろそろ愛の兜を被っちゃおうかな。なんてね。笑

と、まだまだ「愛」を語れますが、そろそろとみなさまからもう、疲れてきたよ。と聞こえてきそうなので、ぼちぼちこの辺りにしときますね。笑

とにかくですね!
私はみなさまがだいすきです♡
あら竹を愛してくださるみなさまが、これからもずっとずっと、ハッピーハッピーに過ごせますように。
溢れる愛と感謝を込めて・・・

みなさんがだいすき。

6月24日。
心からのありがみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?